[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
行く年
いよいよ数時間でおわりでございますねぇ、2009年も。
いやぁ、松山市内朝から風が強くって。
右のコンタクトがいきなり風でぶっ飛んでいってしまいましたよ。
ハードを落としたことなら、過去に数回ございましたが
まさか、まさかの1Dayタイプが一瞬でびゅうぅぅぅでございました。
いやぁ、驚いたのなんのって。
そんでもって、さっき野暮用で外出しておりましたら店頭に置かれている
マネキンが、これまた風で倒れまして。
はい、痛かったです。
そんなこんなの2009年。
今年すべての厄が、今日一日で一挙に落とされ尽くした感がございますねぇ。
ほほほ。
どーぞ来年は、なにとぞなにとぞ平穏無事でありますように。

……いや、今年もけっこう平穏無事だったような気もするけれどもね。
なんだかんだあったのかも知れないけれど、既に忘れてるし(^^;
印象的だったのは、精製前の覚醒剤をボストンバッグ一杯に入ってるのを
見たことかなぁ。もちろん、警察官立ち会いの下でしたけれども。
あとは、呑み友達が増えた?
それから、あと何があったっけ。
 なにはともあれ、アクティブに動いた一年ではありました。
来年も、今年以上に動きますです。

 それではみなさま、良いお年を。
[2009/12/31 15:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<来た年 | ホーム | 忘れとった>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sdrapis.blog118.fc2.com/tb.php/369-f163dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月は東に日は西に


ぼーっとした毎日のなんだかんだを、ぼーっと綴るもの

プロフィール

すっとこらぴす

Author:すっとこらぴす
蜜柑と真珠の国、愛媛で暮らすらぴす。
無駄な知識を駆使して大ボラを吹く特技があるものの都合が悪くなると、一瞬で眠りに落ちる。
よく知る人物は皆、口を揃えて「天然物」と評している模様。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

