[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久しぶりに
水曜は、仕事を早く終えるので、久しぶりにお友だちとランチ。
甘味屋さんの、野菜たっぷりの和食で美味しかったぁ。ちょっと油っぽいのもあったけど。
で、最近胃の調子が悪いのも忘れて、冷たいドリンク。
案の定、帰宅後しばし動けず←馬鹿。

んでもね、楽しかったよおおん。
仕事で喋りっぱなし(新人さんの指導係だったからさ)で、口周辺の筋肉が疲れて、ちょいと無口に
なったけど、いやぁ、面白かった。


もちろん、喋り忘れたネタを今思い出して、悶々と今してるのも御約束。
次まで覚えてられるかなあ。
[2010/09/29 20:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
おっかしいな
いやぁ、こうしてブログを毎日アップすると、ほぼ日手帳が真っ白
だし、ほぼ日手帳にいろいろメモるとブログの更新がおろそかに。

むう。
ま、どっちも同じ内容になるんだろうけどね。
てか、最近頭使ってないしなあ。
考えてることはあっても、うまく纏められない。
いかんなあ。
このままだと、馬鹿が大馬鹿になっちまう。
[2010/09/28 20:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
で、どこが悪かった?
先週水曜日に修理に出した携帯が、帰ってきたよおおおん。
前回は、連休もあったから10日ほどかかったっけど。
で、その前回は基盤がおかしかったらしいのに対し、今回は
原因わからず。
でも、すべてが無言電話になるのは間違いないから、外装以外すべて
交換したそうな。

二度あることは三度あるなんていうけど、もう二度とごめんだわ。

[2010/09/27 20:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい玩具
うふふ。
キャンペーンだったから、IS01を手に入れてきたもんね。
ポイント使ったら、代金0!!
デビュー割で、2台持ちでも1台分の料金とほぼ変わらないし。


ヤボったいデザインだけど、キーボード使いやすいしね。
打ち間違えるけど。
でも、モバイルPC感覚で、面白~い。


これで、PCメールのチェックもほぼ日もくるねこも、ちょっとした空き時間に
楽しめるわい。
高速バスも退屈しないもーん。
酔わなければ。




ここの更新も、も少し頻繁に……がんばる。
[2010/09/25 21:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんな朝
一時間間違えて、パート先に行っちゃった私。
あ、遅刻じゃなくて早く行ってしまったのね。

で、帰るにも中途半端だし、お腹いっぱいだし。
ならば行き先はひとつしかないよね。
本屋へ行かず、どこへ行く。
パート先の斜め前が本屋だぞ。

10分ほどで、3冊購入。
うふ。
また積読の山が高くなっちゃった。


仕事仲間からは、ふつーの本をいきなり短時間で3冊も買うなんて、わからんわ~って言われたけど、ごく一般的な行為だよねぇ。
[2010/09/24 20:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あ、あれぇ
友人より電話あり。
今年も年末に社交ダンスパーティーが開催されるとのこと。
で、ワルツ・チャチャチャ・ジルバ・タンゴがメインらしくって。
で、ジルバでエントリーしといたからねって、おい。

もう、ドレス新調しないよ。夏に好評だった、深紅のドレスでお遊戯みたいに踊っちゃる。


来月から、せめて月一回はレッスンねって、神戸までかいっ。
もっとも、毎月行ってるし、3時間200円だし。
でも、筋肉痛必至のハードなレッスンなんだよなぁ。


あぁ、老体に鞭打つ秋だ。
[2010/09/23 21:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
なるほどねぇ
案の定、私の携帯は修理となりました。
メールのやりとりがほとんどで、めったに着信ないんだけど、それでもたまの着信が、すべて無言電話になっちまうんだもんね。
くどいようだけれど、同じ症状で2回目さ。
落とした覚えもないのにねぇ。


で、現在代替機使用中。
これがまたいい感じにボロくって。
一部外装剥げてるし、傷だらけだし、液晶もちょいと見にくい。いろんなところがガバガバで、使いにくいったらありゃしない。
それでもこうして使えるなんて、私みたいだ。ほほほ。

そーだよなー。
まだ、動くんだよなぁ。
いや、痛みは痛みとしてちゃんと受け止めて受け入れて、生きていかないとなぁ。



……携帯の代替機で、な~に学んでんだか。
でも、あたしゃ声を大にしてもう一度言いたい!
この機種、使いにくい!!






昨日まで、どうしようもない気持ちで、ある人に会いたかった私。
必死で耐えたけどな、えっへん。
[2010/09/22 21:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんかもう
ずーんと激しく落ち込んで、今まで私ってどんな顔してたのか、何をしていいのかわからなくなった時に、追い討ちってのはかけられるんだなぁ。

携帯電話なのに、電話できねぇや。
相手の声がまったく聞こえない。この機種にしてから、2回目。
明日、帰りにショップ持ってこ。


は~。
それでも気力振り絞ろう。笑われることにも、バカにされることにも慣れてるしさ。
って、何言ってんだ私。


ごめんよ。ちょっとだけ支離滅裂な落ち込み方させてくれぃ。
大丈夫。パート行って、勉強して、本読んでたら、そのうちいつも通りにもどるから。
[2010/09/21 20:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
急に聞かれても
いえね、今日友達に聞かれたんだわ。
「誕生日とかクリスマスに何が欲しい?」と。
もちろん素直に図書カードたくさんって答えたんだけどね、
「いやいや、そうじゃなくて、彼とか夫とかからもらうなら何がいい?」軽く怒られながら、また聞かれちゃったよ。
とほほ。

ごめんよぉ。指輪とかバッグとかの発想がなくて。
てか、おいらそーゆー感覚、壊れてんのかもな。
やっぱり図書カードが頂けるなら嬉しかったりするし。





あ。
こじゃれたブックマーカーが欲しいかもっ!
さっきまて読んでた本と今読んでる本にしおりがないからさ。
[2010/09/17 21:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
月は東に日は西に


ぼーっとした毎日のなんだかんだを、ぼーっと綴るもの

プロフィール

すっとこらぴす

Author:すっとこらぴす
蜜柑と真珠の国、愛媛で暮らすらぴす。
無駄な知識を駆使して大ボラを吹く特技があるものの都合が悪くなると、一瞬で眠りに落ちる。
よく知る人物は皆、口を揃えて「天然物」と評している模様。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

