[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
低迷期から
ご無沙汰でございます。
毎度毎度、アレなヤツでもーしわけないっ。
ひと月ほど、メールのチェックとほぼ日を楽しむ以外に
パソと関わっておりませんでした。
んでは、なにをしていたのか。
そいはね、本を読んでおりましたのさ。
近所の友人……てか、子供会の今年度会長さんが
本好きなお方でして。今年度子供会会計の私と、仲良くして
くれるのです。
で、何冊かお借りした本の中に西原理恵子のものがまじっておりまして。
このひと月、サイバラ漬けになっておりました。
正直、私は好きなタイプではないのだけれどね。
この人の考え方とか生き方とか。
でも、なにかに惹きつけられちゃったんだよなぁ。
他にもいろいろと借りてるんだけど、それらを後回しにして
図書館で借りたり、立ち読みしたり。
なんなんだろうなぁ。
好きじゃないんだけどなぁ。
あ、「いけちゃんと僕」はちょっといいかもって思った。
「毎日かあちゃん」の5巻も、ほろっときた。
もしかしたら、簡単に本音を語らないサイバラが、少しだけ
自分と似てるみたいで避けてるのかもしれない。
いいけどね。

 なんだか、いろいろでサイバラの本はブグログにはアップしないことに
したよ。


 そろそろ他の本にも手を出そうかねぇ。
「聖・おにいさん」とか「もやしもん」とか再読したいねぇ。
って、マンガかいっ。
ブログの更新もさくさくせんかいっ。
ねぇ。
[2009/06/22 10:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
月は東に日は西に


ぼーっとした毎日のなんだかんだを、ぼーっと綴るもの

プロフィール

すっとこらぴす

Author:すっとこらぴす
蜜柑と真珠の国、愛媛で暮らすらぴす。
無駄な知識を駆使して大ボラを吹く特技があるものの都合が悪くなると、一瞬で眠りに落ちる。
よく知る人物は皆、口を揃えて「天然物」と評している模様。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

